FXを取引機能・サービスで比較

2017年09月12日

プレゼントにもおすすめの焼酎

焼酎というとちょっと飲みにくいと思ってる人も
結構多いと思います。

好きな人からすると、そこもまたいいんですが、
あまり飲みなれていない人だと、ちょっと遠慮したくなっちゃう感じです。

でも、中にはそんなこと全然感じさせない焼酎もあるわけなんです。
なので、焼酎はちょっと・・・なんて言ってる人にも
飲ませたくなっちゃうんですよね〜!!

見た目、ブルーの瓶も素敵だし、これだと女性でもすいすいと
いけちゃいますよ。

それはそれでちょっと危険かもしれないですね^^

瓶が素敵なので贈り物にも良さそうです。




posted by 肥前屋の焼酎 at 15:26| 肥前屋の焼酎が美味しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

肥前屋は焼酎だけじゃないよ!!

肥前屋って焼酎が売りみたいな感じもありますが、
日本酒もたくさん扱ってます!!

日本酒も飲み比べセット!!
なんてものがあるので、
それもかなり面白いですよね!!

って言うか、飲みすぎちゃう^^

日本酒の方のセットは大吟醸とか入ってるので
とってもお得な感じがするんですよね〜!!

セットじゃなくてもこんなものとか




ほかに女性に喜ばれそうなのがこれ




こんなものもありますよ!!




公式ホームページはここから!!

>>>肥前屋オンラインショップ




ラベル:肥前屋
posted by 肥前屋の焼酎 at 10:00| 肥前屋の焼酎が美味しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

肥前屋の焼酎が美味しかった!!

肥前屋でこの前焼酎を買ってみました!
お酒は結構好きなんですよね〜。

いろいろ試したいくちなので、
肥前屋で人気の焼酎の飲み比べセット
なんていうものを買ってみました。

安い値段のセットなので量はそんなに入ってないんですが、
飲み比べにはもってこいかな?
気に入ったらその銘柄だけ買えばいいんだし!!

私の感想としては
舞ここちがおいしかったな〜。
香りがフルーティでたぶん女性にも
喜ばれそうです。

一回しか買えないセットだけど、
面白半分で買ってみるのもありですよ〜!!


肥前屋の飲み比べセット!!
詳細はこちらをクリック!!

↓↓












ラベル:肥前屋 焼酎
posted by 肥前屋の焼酎 at 10:02| 肥前屋の焼酎が美味しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする